スポーツ選手

安田祐香プロデビューに海外の反応は?渋野日向子のコメントも紹介!

安田祐香のクラブセッティングを紹介!メーカーや価格まとめ!

女子大生プロゴルファーとして人気の安田祐香さん。

海外の反応も気になりますよね。

そして、先輩であり、世界的にも注目をされている渋野日向子さんのコメントも気になるところ・・・

そこで今回は、安田祐香プロデビューに海外の反応は?渋野日向子のコメントも紹介!について調査をしていきます。

安田祐香プロデビューに海外の反応は?

 

安田祐香さんは、女子ゴルフ界期待の新人だと言われています。

その安田祐香さんは、NECと所属契約をしました。

デサントとのウエア契約もして、安田祐香さんは、「世界的な企業と契約できて光栄です。私も世界で活躍できるように頑張ります」と語っていて、「世界ランクを上げたい」との目標も発表しました。

今はまだそんなに海外からの反応は目立ってはいないのですが、これから海外の反応は目立ってくると思います。

なんせ安田祐香さんは、まだ19歳ですし大手前大学現代社会学部に通っている大学生なのに世界的な企業と契約をしています。

今後の活躍に注目です!

また、会見途中には米男子ツアーを主戦場とする松山英樹さんから、サプライズでビデオメッセージが安田祐香さんから送られて、「興奮が止まらない」と話していました。

目標としても「松山さんのプレーを見て、すごくカッコイイなと思った」と、自身も将来的には海外で戦いたいと決意をしていました。

安田祐香さんのプロデビュー戦は、2月19日に開催をされる「ダイキンオーキッドレディス」の予定でしたが中止が発表をされました。

安田祐香さんのプロデビュー戦はいつになるのか楽しみですね!

ファンの方達は、待ってはいられないと思います。

大物ルーキーとして活躍が期待をされている安田祐香さんの活躍が非常に楽しみです。

渋野日向子のコメントも紹介!

2019年の8月29日から9月1日まで開催をされたニトリレディースゴルフトーナメントで、安田祐香さんは、同じグループだった渋野日向子から「レギュラーツアーでも海外でも通用すると思う」と評されて、「もう、プロテストに出なくてもいい」と励ましを受けました。

嬉しいですよね!

「もう、プロテニスに出なくていい」は、かなりの褒め言葉だと思います。

それに対して、安田祐香さんは、「プレー中もそんな話をしてくれてうれしかった。実際に受けたくないですね」と言っていました。

このツアーでは安田祐香さんが史上7人目となるアマチュアのツアー優勝への可能性があって、プロテストの1次と2次は免除をされていました。

しかもこのツアーで優勝すれば最終テストも免除という可能性もありましたが、結果は、4位という結果でした。

しかし、同年にプロテストを受験し、見事に一発合格となりプロとなりました。

安田祐香さんについてのファンの声を紹介!

それでは、安田祐香さんについてのファンの声を紹介していきます!

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

安田祐香さんのファンの声には、ゴルフが上手いや顔が可愛いなどという声が多くありました!

いかがでしたでしょうか今回は、安田祐香プロデビューに海外の反応は?渋野日向子のコメントも紹介!について調査をしました。

安田祐香さんのプロデビューに海外の反応はあまり目立ってはいませんでしたが、ゴルフ界でかなり期待をされているのでこれからの活躍が楽しみです。

これから海外の反応が目立ってくるのではないかと思います。

渋野日向子さんのコメントについても2019年に開催をされたニトリレディースゴルフトーナメントで安田祐香さんは、渋野日向子から「レギュラーツアーでも海外でも通用すると思う」と評されて、「もう、プロテストに出なくてもいい」と励ましを受けたことも分かりました。

今後の安田祐香さんと渋野日向子さんの活躍に期待をしたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。